1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前 サイト 意気込み
1 澄南 かぷかぷ やっぱりゴールドソーサーのデートは基本でしょv
2 舞艶 ENDLESS FOOLS!! ほのぼの・・・ていうか、なんとも言えないけど幸せそうなところv
3 最高のカップリングだね。2人ともいいよ♪
4 蒼摩朔羅 月の夢-Moon Dream- 最高のカップル!!お似合いです!!
この二人は絶対結ばれる運命です。
5 小梅 大好き!!お似合いすぎます~~。
6 霧島さとり Peaen of Love エアリスが、古代種族の末裔で「お姫様」・・・ってとこ。(ツボですv)
ちょっとおねぇさんカップルな感じで、純愛なところ
7 めぐ BIANCA FF7の中ではエアリスが一番、クラウドが2番目に好きなの☆
他のカップリングはなんか違うカンジするし(謎)
このカップルはきゅ~ん!どきどきっ!
8 槌屋みゆき Last Echo お姉さんなエアにちょっと振り回され気味なクラウドが素敵vV
9 樹里 DAYDREAM 今までのFFの中でエアリスとクラウドが1番好き!
このカップルが一番ですな♪
10 ミヤ クラエア最高ですよね~vv
このカップリングが大好きですvv
11 奈緒 水 -H2O- クラウドも、エアリスも大好きです★
11 ゆみぃ PLUSTIC LOVE クラウドをちゃんと更生できるのはエアリスのみ!
12 嵐士りら 嵐組 クラウドにはエアリス!エアリスにはクラウド~!(謎)
13 ranma クラウドは冷たくなってしまったエアリスを抱きかかえてこう言った…
「エアリスはもう笑わない…」この一言とその時流れていたせつないメロディーの曲…
"エアリスのテーマ"に初めてゲームという物で感動して泣いて、その後はクラエア一直線
14 流川らの 硝子流館 お互いがお互いを必要としてるところがvvv(妄想)
15 じゃむこ ざくろじたて クラウドがエアリスに引っ張られぎみで
タジタジなラブラブっぷりvv
16 ぬび ぬび劇場 いつもクールなくせにエアリスにだけは態度が違うクラウドとか!ツボすぎ。
17 浅凪李々花 人工楽園 おとなしそうな外見とは裏腹に積極的で芯の強いエアリスと、
そんなエアリスに何気に心を開いていく分裂症のクラウドは、
支えあっててとってもお似合いv
18 芹 ユー ZART 守ったり、守られたり・・・・なトコロが・・・V
19 ゆきね CeramicGear 最初からこの二人だって思ってたので・・・エアリスの儚い運命とセフィロス、
っそしてクラウドの関係が好きです。
20 A6M2Zero
21 柳穂 MOON SKY とにかく可愛い☆
22 世羅 WANDERED もうあの二人は生まれながらにしてカップル間違いなしでしょう!
クラウドにエアリスありってかんじです。
23 神条あすか ZION エアリスが居てこそのクラウド、
クラウドが居てこそのエアリスだと思っております。
24 藤代 柚香 ゆずゆず 外見的にはクラウドがエアリスを守って、
 内面的にはエアリスがクラウドを守っているところ。
25 如月 星也 BLUE MARINE クールなクラウドもエアリスといるとほのぼのって感じ(笑)
26 如月 渡 焼き鳥堂本舗 相手のことをお互いに大切に想ってるところ、かな。
見てるだけでお腹いっぱいです(←謎)
27 TaMa 無邪気な人とクールな人じゃ合わなさそうなんだけど、(フツーは)
合っているうえに、2人ともお互いのことを大事に思ってるし。
そう言うところが好きなんでしょうね☆
28 ユウ 絶対合うってこの二人
29 水上そらん ShootingStar クラエア、もうとにかくラヴです!!
この二人はこれからもずーっと大好きだと思います♪
30 くみ姫 PRETTY CASTLE クラエア最高ですぅ(*^-^*)
クールなクラウドがエアリスを守るなんて…ステキ☆
31 月丘 澪音 放浪遊星 最高のカップルです!
これほどお似合いで運命的に繋がった2人を引き裂くことなんて出来ませんっ(><)
クラウドはいざという時にエアリスの絶対的な支えになって欲しいデス。
32 創叶ありす 機械仕掛けの子供たち 一言じゃ語り尽くせません(笑)
33 nanako 言葉に表せません!!!
34 水鏡桃華 水鏡館 お互いに支えあって、大事にしていて、護りあってるところ。
35 エアリスのマテリアがコーンコーンと、落ちていくシーンが泣き!!
エアリスのテーマは泣き!!
あの2人の運命に泣き!!
36 K-I K-I PROJECT クラウドにはエアリスしかいないっ!
37 さおり 大袈裟倶楽部 仲の良い所vvv
38 琉華 げんすい Cavity Mythology 友情と愛情、みたいに、すごく仲が良くて、
お互い支えあっていけそうなあの二人がラヴですvvv
39 ナー ほんわかしてそうでvv好きです!
40 優夢 FF-TOWN 二人ともお互い必要・・・・みたいなところとかほんわかしているところとか!!!
やっぱり好きです!この二人vv
41 ちんくま 某-ソレガシ 掲示板じゃ書ききれない(単に文章能力が無いとのうわさ)くらい好きです。
42 水城 史琳 失楽皇都 使い古された言葉でいうと出会うべくしてであった二人ってやつですか。
とにかくこの二人はお互いを必要としててもうかなり大好きなのです!!
43 渕崎けけろ awake or asleep お互い想い合ってて、支え合っているところが好きです!!
クラウドにはエアリス、エアリスにはクラウドでしょう!
44 来御杏奈 クラエアだと自然な感じでめっちゃイイ感じなんです!!!
45 陽α はいぱー小春日和 どう考えたってクラウド×エアリスってベストカップルでしょ!
46 日高 しずく *marble jelly のほほんな所V
47 碧海 涼 BLUE DAHLIA クールなクラと強気なエアリス♪
でもどこかに弱いところがあって…分かりあえる!と決めた!(笑)
48 さかき つかさ 木苺畑 運命で出会った2人ですvv
49 りんか Cute Suger ほのぼのエアリスとクールクラ!何でも屋さんと花屋さんな関係がv
50 水乃空気 DEAR クールなクラウドも、エアリスの前では何処かおかしくなってしまう。
クラウドはエアリスが、エアリスはクラウドが居ないと、生きていけないんですvv

BACK







inserted by FC2 system