1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前*メアド サイト 意気込み
451 あんこ あんこの部屋 クラエア大好きデス!!!FFの中で一番好きなカップルだと思います!!!
452 コウ ユーフォニウム クラエアはベストカップルだと勝手に思ってます!永遠に☆
453 中学生 クラエア大好きです!もう最高のカップルだと思います!
454 菊花 鹿野 クラエアがとにかく大好きです!
デートイベントはもちろんのこと、悲しいけれどDISK1の最後のシーンが好きです。
455 高月アスカ 万屋 世間では、クラティが多い世の中ですが、私はクラエア一筋です!!
萌えの原点ですね。
456 尚香 apricot garden 長年クラエア離れをしてたのですが、やっぱり好きな気持ちは消えておらず復帰してまいりました!!クラエア大好き!!!
457 白癒りぜる 呱々の茶亭 当時からのクラエアファンです。この二人、最高だと思います!
458 奈奈 もぅかなりのクラエアファンです!!
クラティファンが多いらしぃですけど、やっぱりティファよりエアリスですよ!!
459 友南 ORANGE★PINK クラウドもエアリスも大スキですv クラエア最高ッ☆
460 滸(ほとり) Last Friend クラウドとエアリスはある意味の友達以上恋人未満と言う言葉が合うと思ってます!!
だからクラエアは好きです♪
461 死神の歌 クラウドとエアリスの組み合わせは大好きです!!
クラエアの会話をゲームでみてるとアァ~ってなってきます(何
462 白兎あや BREAKERS クラエアは私の中で、一番好きなCPです!
463 みらい CATASTROPHE 初めて心から愛したCPです。一生好きです絶対!
464 結城 類 蜂蜜少女о クラエア大好きです!!愛ックラエア!
465 きりん つれづれにっき@Rainbow 昔っからずっと大好きです!!ACもでるし。これからも大好きですvvv
466 紗幸 INTERVIGILIUM クラウドが出るゲームなどは全部やりました!!
クラウドとエアリス大好きですvvAC絶対買います!!!!
467 ふもえ 2T-berry 大好きなカップルですvACでは再会できますように…!
468 ひかり 今まで色んなゲームをしてきましたがずっと一緒で、ずっとラブラブでいてほしい!と心底思えたのはクラエアだけです!!
ACでは出会って、エアリスにはクラウドに気持ちをぶつけてほしいですv
469 しゅう おれんじほーむ このCPが一番大好きです///FFといえばクラエア!
ACでの2人のシーンが楽しみです////
470 黒姫 暗黒遊戯 クラエア大好きですvVどのノーマルCPよりも一番好きvVv
2人には今度こそ幸せになって欲しい―!!!
471 花の笑顔 クラエアのカップル大スキなんですvv
みてて和んでくるし、感動してくるし・・・ww
本と最高ですよねぇ(^U^●)
472 ゲイン クラエア大好きですvvFF6,8はヒロインが黒髪キャラ(ティファに似てなくも無い?)だったので、7はエアみたいな茶髪キャラでもいいじゃないかと(笑)それにクラエアは見てるだけで癒されますvv
473 那智 今でも大好きです。出会いから別れまで二人が一緒に居たシーンは全て好きです。
ダムハーのEDで泣きそうになりました…幸せそうな二人が大好きです!
474 ソルジュ 頭痛がしてもバグッても熱だしてもクラウ・・・・クラエアを考えてます。。
475 あいこ YOU2CLUB クラエア大好きです!もうその言葉しかありません!
476 ミウ 言葉で言い表せないくらい大好きなカップルです!クラエア最高v
477 毒人参 他力本願の館 クラエアが日課になってきております(笑)エアリス大好きです!!
478 白砂 結女 LAST MOON クラエア大好きです!二人は本当に微笑ましいですvクラエア永遠!!
479 rize クラエア最高ですっ!! こんなに癒してくれる二人はいません!
480 上杉發春 春虫 だいすきな2人です、クラエア!
481 ピカ狂 symphonic stars. こんなにも愛し続ける事が出来るクラエアvもう、クラエアなしでは生きていけません!!
482 クラ子 海底神殿 ああもう、何年経とうと永遠のカップル…切なすぎるところが胸に迫ります。
483 ひよこ juwanita
~フワニータ~
クラエア最高です~!
こんなに可愛らしく、素敵なカップルはいませんvv
484 かのこ 二人が大好き☆
485 瑞斗 いつか見る夢 クラエアに愛ですvv永遠に二人は想いあっていくのでしょうねvv
486 ゆん クラエア超愛してます!!
487 エスカリナータ 名前のないページ 今ちょっとまたFF7を7をやっているのですが・・・相変わらずエアリスのかわいさにメロメロです。クラエアは基本ですよ!
488 moe SO-KO FF7!クラエア当たり前!!いつもクラウドの心の中にはエアリスが!エアリスの心の中にはクラウドが!!クラウド×エアリス萌ーーーーvvvv
489 加島遊 Super∞Lovers FF7といえばクラエア、クラエアといえばFF7!!
どんな時でも、クラウドの中にはエアリスがいるのです...
490 u quicksand クラエアクラにて常に悶えているぐらいffⅦが大好きです!
491 イズミ ツキミナガラ 毎日絶え間なく2人の幸せばかり願っています。
お互いを大切に想ってるクラエアが大好きです!
492 小河レンジ 小河屋 頭の中でも二人はラブラブ状態です!ええなぁv
493 ヤマト sickle ふんわりした二人が大好きです。
494 木井りこ LITTLE HAPPINESS 2人で幸せになって欲しかった…
いや、今からでも間に合うはず!!(願望&妄想)
495 白姫ロコ ベビプリ ACでは、ひそかにエアリス復活を夢みてたんですが・・・。でも、きっと二人は今もラブラブだと信じてます。
496 龍野 泉 一見クラエアですが、精神的にエアクラ希望です。力のあるクラウドがエアリスを守り、心の強いエアリスがクラウドを支える・・・お互いに必要な存在!大好きです。
497 美澄槍 はんぺん 幸せになってほしかったです・・・。でも、今でも応援してますよ!
498 維花ともみ PurePearl 随分長いこと好きなカップルですvv
クラウドには誰より何より、エアリスが必要に違いない、と思います…!
499 ACであの教会に暮らすクラウドは、花を見ながらエアリスを想っていたんでしょう。
クラエアはFF史上のベストカップルと信じてやみませんっ!!
500 レノ +- すごくすごく、この二人が好きです。いつまでも、好きでいられる二人だと思います!

BACK







inserted by FC2 system