1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前*メアド サイト 意気込み
501 緇椎宵 STRAY CATS 二人の雰囲気がとても好きです!
クラウドにとって一番必要な女性はエアリスだと信じて疑いません!
502 和泉雅姫 雲のいづこに、月やどるらむ。 お互いに自然体でいられる2人だと思います。たまらなく好きです。
503 雪風うずら Silver Snow 97年PLAY当初から、ずっと大好きな2人です。凄くお似合いだと思うのですよvv
504 yuyu BABBLE Gum 本編やってないんですが…;
ACを見て好きになりました。クラウドもエアリスも大好きです!
505 望月うさ美 Moon Phase 一緒に並んだ時に、一番しっくりくる2人だと思ってます。
506 竹井雨美 クラエアは最愛カップルです!
数多あるゲームの中でもFF7、そしてクラエアが一番好きですvこれからも応援します♪
507 ナコ クラエア最高です!!FF7はクラエアで始まりクラエアで終わります!クラエア好きになって9年目になりますが情熱は変わりません!
508 藤林 利緒 クラエア大好きですvvAC見てさらに熱vv
509 ねこかぶり HONEY ICE クラエアしか考えられませんvv大好きです。
510 李乃 Four leaves 私にとってはクラエアは史上最強だと思います。大好きだあああ!
511 シノノメ 藍色カルセドニー やっぱりクラエアだと思います。クラエア大好きです☆
512 風鈴 realize 約束の地で結ばれるのは絶対にあの二人だと信じています。
513 桐咲 Loveless† Romanticist 世間が何と言おうとヒロインはエアリスです!クラエア愛☆
514 tiro topi 不器用なクラウドをエアリスがそっと包み込んで、引っ張って行く、そんな二人が大好きです。
515 リマ 天使回路 FF7当初からクラエア一筋ですっv大好き、クラエアv
516 蜜一 mituiti! クラエア本当に大好きですvVこの組み合わせしか考えられません!(笑
517 暁 姫凪 snow white クラエアは永遠ですvv
518 FFⅦで一番クラエアが大好きです。私の中では、クラエアは永久不滅ですvv
519 みかげ 私のほとんどがこの二人でできています。笑 ほんと、大好きすぎてやばいです・・・!
520 レモン77 Pinky*Blue クラエア大好きですvvv
521 黒咲 みさ wild strawberry クラエア大好きですv(*´U`)
522 笠原 150cm クラエアは最高のカプです!!愛してますw
523 黒天使 涙の落ちる場所 FFⅦのカップリングと言ったらクラウド×エアリスしかいないっ!と只管主張しています
524 氷野崎かすみ 本編の時から大好きだったんですが、ACでたまらんっ!ていうくらい大好きになりました。
別れは突然だったけど、本当はお互いずっと近くにいると信じています…!
525 天神 聖 Wonder Castle FF7の代名詞といえばクラエアですよね。最強最高の二人です!
526 堤 飛鳥 FF7ACでのクラウドとエアリスの想いに涙でした
二人で一緒に戦っていた事が凄く嬉しかったです…… そしてクラウドには、エアリスのいるこの星を守り続ける為に、星の剣となってくれる事を祈りつつ…クラエアが本当にずっとゲームしていた頃から大好きな事を再確認しています。クラエア最高!!!
527 ヲヤマ クラウドとエアリス…たとえお互い遠くに行ってしまっても、強く想い合っていられる二人。まさにベスト・オブ・FFカップル!
528 ポッキー たとえ離れていても、最後の最後には、クラウドとエアリスは結ばれると、思います!!
クラエアLOVE!!
529 マメネコ iora クラエアでHP回復します。二人が二人で幸せならもう…*
530 南天のど 難点のど飴 クラウドとエアリスの愛は不滅です!
531 陸亜 蒼空協奏曲 二人を再会させてくれたKHに万歳です。この二人を本気で愛してます。
532 津季 calcarina クラウドとエアリスがいつまでも幸せでありますように。
533 スピカ 人生で初めて好きになったカップリングでもあり、あとにも先にもここまで好きになったカップリングはありません。クラエア大好きです。エアリス愛してる!
534 ito エアリスが好きで、エアリスと一緒にいるクラウドが好きです。2人の愛は不滅だと信じています。
535 茂森椋 見た瞬間から惚れましたv(え)このカップリングは永久不滅です!
536 抹茶きなこ JUNK このカップリングは、私が出会った中で一番好きです!
これからも、ってか永久にこのカップリングで!
537 唯南 初めてプレイした時から大好きです!!
538 瑠夏 2人一緒にいると本当に幸せな感じがしますw本当に大好きですw
539 AYAAA…★ ここまでお似合いなカップルは後にも先にもこの2人だと思います…☆
いくつになっても、この2人は大好きです!!
540 みやび Water Garden 2000 7発売当時からずっと大好きなCPです!!
世の中で一番好きなCPなので(><)
541 玲鈴(レイリン) アメイロ*ロリポップ クラウドが「受け止めてやるから」と言った瞬間こいつらラブラブじゃーんwとか
542 いけ 星空の丘 クラエアは初めてゲームをやった時から大好きですv
何年たとうがこのカップリングは大好きです♪
543 城井 那智 クラエアは私のカプ萌えの原点です。
FF7発売当初から、ずっとこれからもクラエア愛は不滅ですv
544 リョク Rouet 初めて好きになったカップリングですwこれからもクラエアを応援していきますw
545 エアリス ームやって初めて見た時から二人が好きでした!!
これ以上のカップルはいない!!!これからも二人を応援したいです!!!
546 あま子 EARTH。 クラエアに出会えてサイトをつくったとも過言ではないですから!
547 キョウコ sweet moon クラエアは3度の飯より大好き。主食ですwクラエアは永遠不滅ですよ
548 寧(ねい) kiss*me クラウドにはエアリス!もうこれ決まりで動かない(><)何年経っても、愛し続けます☆★
549 悠 輝織(はるか きおり) RABBITWARREN この2人が一緒に居るだけで幸せです><ずっと大好きです
550 サン この二人には本当に感動しました。私の中で永久に不滅です!

BACK







inserted by FC2 system