1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前*メアド サイト 意気込み
551 ゆり 電波少女 もうずっと大好きです!これからも二人ずっと仲良くお幸せに(*´∀`*)
552 至代すみ 引き出しのすみで内緒話。 エアリスを大好きなクラウドが大好きです。
むしろクラウドにはエアリスしか居ないと思います。
553 シアン FF史上最強最高の美男美女カップルはクラエア!!
この二人は魂が結びついてる!お似合いすぎます!
クラウドを支えられるのはエアリスしかいないよね☆
554 星の砂 クラエア大好きです~v
555 犬井 クラエア好きは勿論としていっそクラウドになってエアリスと(以下略)
556 丹解道(にかいどう) 僕の記憶 もしエアリスが生きていたいて、それでいて戦いを終らしていたら、
二人は肩を寄り添いながら幸せになれていたはずなんだ!!うわぁぁぁん!!(泣
557 美澄槍(みすみそう) 憂鬱時々幸せ もうこの二人以外考えられない。
558 SION Regenbogen クラウドにゎエアリスが1番
559 早瀬ゆうな ○●赤●○ FFで一番最初にはまったカプです!!いまでもノマカプで一番大好きなカプです!!
560 琴弾 紅 純血カニヴァリズム 実際にはKHシリーズしかプレイしたことないのですが、すごく大好きなCPです!
ゲームでここまで夢中になれたのはクラエアだけです!!
561 彩那 鰤タルト やっぱりクラエアが一番!!!
562 白栖 クラエアらぶ同盟 もう、FF7が出た時からずーっとクラエア愛が冷めません!
ずっとずっと大好きですvv
563 藤森ロロ 。。。Sea Doll。。。 クラエア命です!!クラエアがなきゃここまでFF7はまらなかったと思います...
564 ここあ クラウドとエアリス大好きですv
クラウドにとっての光はエアリスだといつも思っています!!!
565 アース クラエア最高すぎる!お似合いの二人!割り込める人はいないでしょう!
566 雷光アキ。 ホシの海 やばいくらいお似合いのCPだと思ってます!
大好きです!クラエア!!
567 夏香 ヒロインと言えばもうエアリスしかいない!クラエア大好きです♪
568 和華風音 Mundus クラウドとエアリスです。絶対です!
569 レイン クラエアのカップルは好きです!!
お姉さんの立場であるエアさんは、クラウドを
ちゃんと引っ張って行ってくれる、すごい人です^^
570 阿仔。 BRANCH OF BBL クラウド大好きっ♪エアリス大好きっ♪クラエア最高っ☆★
571 夏頼 スターステーション FF7プレイしたときから、クラエアにはまってました。
FF7のカップリングは、クラエアで十分なくらいです!!
572 まり SHINKAI クラエアラブゥ~vV クラエアサイコー♪vV
エアリスラブvV クラウドラブvV
573 蒼夜 幻水 Fantasy FF7をプレイしたときからクラエアファン!
クラウド=エアリスです! クラエア万歳!!
574 めー TIFFA クラウドもエアリスも大好きですvv
575 宮野翠 EARL GLAY クラエア大好きですvv
やっぱりクラウドにはエアリスしかしないと思いますしエアリスにもクラウドしかいないと思いますvv
クラウド×エアリスの愛は永久不滅!!
576 おだんごみゆ★ ありふれた日常を捨てて。 こんにちはー!素敵な同盟、入りたくてソワソワと立ち寄っては閉じたりしていました><
是非参加させて下さいvクラエア大好きです!ラブvv
577 桐生椿姫 出会ったその時からこの二人がいとおしくて仕方ありません!!!永遠のベストカップルです♪
578 うりうり IYKWIM クラウドとエアリスのカップルにはとにかく幸せを願います!!史上最高です
579 郁風ソラ Cpace Fantastic Station FF側はやったことはありませんが、キングダムハーツ2とFFのサイトを見ててクラエアに惚れました。クラエア最高!!!
580 あげは クラエア最高ですっ!
7をやった時から、惚れていましたvV最高のカップルです(*´∀`*)
581 ユーリ クラエア本当に大好きです!
FF7をやったときからずぅっっっとこの2人の妄想ばかりしていました!!
これからもクラエア一筋です!!!
582 stormoon クラエア大好きです。いっばい描きたい(*ノ∀`*)
583 sin クラエア大好きw
いつも一緒に旅してますw
584 ねむりひめ クラエア大好きです!クールだけどうじうじ君(笑)なクラウドにふさわしいのは、そんな彼をぐいぐいひっぱっていくお姉さんなエアリスしかいない!と本気で思っています♪
585 やねこ やねこい FFといえば7!7といえばクラウドとエアリスでしょう!
もうクラウドに誰が近づこうが関係ないです。
エアリスです!エアリス!みんなエアリスには勝てない!w
ラブラブな二人を描いていきたいとおもいます♪
586 まゆ ふわしっぽ FF7のカップリングは、クラエア以外には考えられません!(>_<)
587 洸月 那智 Prayer 発売当初からこれからも永遠にクラエア一筋です!何度見てもやっぱり、互いにクラウドにはエアリス、エアリスにはクラウドしか居ないと思ってます。
588 赤弾 クラエア大好きです!!!FFの中でも一番好きですvv
クラエアを永遠に愛し続けます!
589 あお。 とぶゆめ エアリス至上!エアリス大好きなあお。です。
クラエア大好きで、ただただ彼女の笑顔と幸せを
願い、祈りつつ生きています。
590 廿音 クラエアを知ってから、私の人生が(良い方向へ)
変わったと言っても過言ではありません!!
クラエア最高!!
591 バック クラエア好きでありクラティ好きです。

BACK







inserted by FC2 system