1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前 サイト 意気込み
51 ファリウ ていうかエアリスの方が良いだろう!(謎)
52 まんぼう Walk on Sunshine 純粋で無邪気なエアリスと出逢ったことで、少しずつ変わっていくクラウド。
そんな暖かい二人の関係がとても好きです。
53 まるは まるはのおはろ~ 何でも屋さんと依頼人。何か、いいね~(え?
54 星野王子 かき氷 FFの中で一番のカップリング!
私はそう思って信じない・・・。
55 安都筑 文香 ++RAIRAI++ 切なくて素敵で…とっても美しいカップリーだと思いますv
こんなに心にグッときたカップリーはいませんよっ!
FF7はこのカップリーのおかげでハマりまくりました。
クラウドにはエアリスしかいないってば!!
ほのぼの希望v
56 紅羅 FF7で考えられるのはこれしかないでしょ?
まだEndingまで行ってないケド・・・行ってもクラエア確実!
俺はどっちかと言うとクラウド好きっ!
エアリスが刺された時、抱き締める姿に・・・涙。
57 藤崎 みこと minimum peach 抱きしめて守ってあげたくなるエアリスに、ぶっきらぼうだけど頼りになるクラウド。
58 ひなた いつき 天真爛漫 神秘的ですごく綺麗なストーリーが大好きです(>_<)
59 神楽 季璃 Feeling You... もう全てがたまりませんv
60 メモリ ソラ GARDEN ココが好きとか、ナントカだから好きとか…そういうのぜんぶ超えて、大好きーvV
61 海月 幸 まず運命的な出会いをしてることからしてグッドですvv
あとエアリスの天真爛漫な性格がクラウドに合うと思いマス!
62 姫佐祇 硝子細工 初めてクラウドを理解した人、クラウドの心を開いた人。其れがエアリス。
素敵で大好きな二人です。
63 なるせ晃哉 NATIVE LAND もう、全てです。出会いから別れまで…。
64 来御杏奈 両方ともだ→い好き♪
65 瑞希伽耶 HEAVEN'S DRIVE 全部好き。
66 ヨルツキ クラエア大好きvvよくエアリスはザックスに似てたからクラウドが
好きだったって言われてるけど私はエアリスはちゃんとどこかで
クラウドを見ててクラウドが好きだったんだと思います!!
だって「あなたにあいたい・・・」って言ってるし!!
67 かいりう 「あなたにあいたい…」この一言でもう抜け出せなくなりました。
68 プルコギ プレイしてたらクラエアステキだ!と思ったvv雰囲気がいい。会話もVV
69 唯華 プラスマイナスゼロ 初めからクラエアしかないと思ってましたが、
しいて言うなら二人の運命と雰囲気カナ……?
70 夢悠 Afternoon tea party 描けない程、すきかもです!
71 ゆかり 乙女の部屋 エアリスの行動にとにかく愛を感じました。
彼女なくして7は語れない!!
そしてクラウドが無事EDを迎えられたのは彼女のおかげだ。9割方。
72 美火月 紅葉 三日月の丘  クラエア大好きです~vV
エアリスの相手はクラウドしか思いつかないです!
73 ウサ吉 ウサギ刑事  エアリス可愛い…みんなエアリスの事大好きなんだけど
エアリスを一番幸せにできるのはクラウドしかいない…と思ってます
74 笛吹りな RIINAN-ISLAND エアリスがクラウドをリードしてるところが好きですv
エアリス、行動派vvかわいいし、大好きです。
75 アイ Sky エアリスめっちゃかわいいーv
やさしいし、きれいだし。そんなエアリスを見ているクラウドがもう・・(よだれ
76 MUTSUKI double berry クラウド、ぶっきらぼうなところも含めて可愛くて好きです!
エアリスは見た目と違って強い(精神的にも)所が好きです!
77 白上文子 POMEGRANATE STREET 2-76 ゴールドソーサーでのデートv
78 エル Fantasy party ちょっとぶっきらぼうなクラウドと、何気におちゃめなエアリス
79 蒼ナミ ELdescnt HOME ひとめ見た時からクラエアLOVE!この二人は天が定めたカップルだと思います(?)
80 つき ぶたぶた とにかくエアリスラブーvvです!!クラエア大推進中ですvv
81 ユカエズ YUCAEZUPORT エアリスの優しくてお姉さんっぽい所と
クラウドのクールな性格との掛け合いが可愛くて大好きです。
82 黒魔導師54号 アヒルのFF クラウドとエアリスのやりとりがたまらないです!
だって何だか幸せそうだったもの・・・。
83 Hagi Overture Tobesure とにかく好き!2人を見ていると顔がほころんできてしまいますv
84 ユウミ A Pure Life とにかくお似合い!! いい感じなところです。
85 スライ すらの場所 エアリス大好きです!そしてクラウドならまかせられます!だから好き!
86 とりょりょ ほほえましくて好きです(^^)
87 シュウ WING HEART エアリス最高!クラウド最高!!
88 Rin エアリス大好きです~!クラウドのテ-マ欲しかった・・・(笑)
89 古都音 twin*earth この二人しかいないでしょ!!お似合いなのはvvv
90 アポロ トケナイコオリ 最高のカップリングですよねvv
91 スタム命 高校時代の彼女がすっげーエアリスに似ていました。一方的に振られてもう2年。
エアリス見ると思い出す。そんなオイラは初心者エアリスト。
92 さらん Red Wing 悲恋だからこそ好き
93 由比丸 FLOWERD 積極的なエアリスが好きですv
94 ひなのつばさ メランコリィ×アリス エアリスに心を開いていくクラウドとか、クラウドの心を見透かすエアリスとかv
95 とにかくFFⅦ好きな俺、、、。当然この2人で決まりっスよ!
ティファも嫌いじゃあないっスけど、、、。やっぱヒロインはエアリスだろ。
(だからセフィロス大っ嫌い)とにかくクラエア。ヴィジュアル的にも超O.K!皆ー。FFはⅦっスよ~!!
96 春花 おにあいですvv
97 水原ゆら blue Hearts+ 積極的なエアリスと押され気味なクラウド好きです(笑)
98 木霊 Yearn for EDEN 積極的なエアリスと押され気味なクラウド好きです(笑)
99 ゆきち めちゃLOVE②なカップリングv
100 えあ Dragoon クラエア最高です(>▽<)

BACK







inserted by FC2 system