1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前 サイト 意気込み
101 小田 夢の終わり 儚い感じが好き
102 Earth大好き とにかくエアリスが好き!!ティファファンには悪いけど、クラウドには
母親公認でぴったりです★☆★
103 青猫 青猫飯店 この二人のやりとりは、見てて心安らぎます。
104 北村絢 hospitality ベストカップルって感じです。
105 あやめ なんていうか・・・あったかい感じがするのです。この二人が一緒にいると。
106 かりん White Snow Illusion とにかくエアリスが好きなのですが、
考えてみたらクラエアって素敵だなあと思いました。
あの雰囲気が大好きです。
107 君崎理菜 危険観測所 エアリスの押しの強いところ!それに押されるクラウドが可愛かったので…ゲーム中に。
108 榊天狗 カンヅメ 二人の出会いは、必然であり運命だったんだ!と思える二人が大好きです!!
109 白月 After Noon Ter 心がつながっている感じが大好きです!
言葉なんかを超えた、深いところでつながってる様な気がします。
110 なる teatro エアリスの少女っぽさと大人の女性っぽさのアンバランスさがスキ。
クラウドとお似合いな感じがする!
111 チコリ クラウド好きだーーーーー!!!!!何がって、全てだけど。(爆)
かっこいい感じがするけど、なんだか可愛い感じもするところが!!!!!!
エアリスも好きです!!!!どこがってすべてが!!!!!!(爆)
112 真夢 空色☆セイフウテイ クラウドもだけどエアリスかわいすぎ~Vv
2人が大好きです!!
113 ひでき姫女 エアリスのかわいさと強気さが好きです。
114 猪成 クラウドカッコ良すぎっスよ☆
エアリス超べっぴんさんで、亡くなった時のムービー見てて
1人でボロボロ泣いてたりしました。
115 未詩 二人は見てて本当に微笑ましいですv
116 なぐみ まはりはまりた 2人の微妙に笑える会話とか、雰囲気がすきです!
117 天竜流樹 SKY-FANTASY エアリスの仕草とか、少女っぽいところが大好きです。
クラウドと一緒にいるときのほのぼの感がいいですね。
118 ふみか Colorful Box 雰囲気が好きです~。
119 きゃら WITHさなぎ エアリスがちょっとお姉さんな所が好き。
120 桜月 最初に見たときからエアリスが好きでした♪
121 っゅ ブルートレイン クラウドのクールな優しさとエアリスの無邪気さにラヴです。
122 水神汐音 月に眠る歌姫 エアリスのかわいさと、それに伝染した(?)クラウドのかわいさが大好きです
123 月乃守櫻 月乃守の部屋 エアリスがちょっとだけ我侭いうところが好きです。
124 ruiko ウサウサハタケ エアリスがセフィロスに殺されてしまったところが
めっちゃ感動しましたァっ~!!(;>ェ<)・゜゜・。
125 海絵湖 くじら日和 ミッドガルで出会った時から大好きです。
126 沙樹 Amethyst エアリスの無邪気な可愛さに戸惑いながらも、
じょじょに彼女のペースにひき込まれていくクラウド。
エアリスとクラウドが一緒にいるときの雰囲気が好き♪
127 エアリスの何があっても落ち込まない所、自分が辛くてもクラウド達を気遣う所です
本当に二人がくっつけばいいな~と思ってます^^
128 暁 太陽 暁館 エアリスのコトをクラウドが大切に思ってくれたらもうこの上ない幸せです(笑)
129 葵 優希 夜空+幻想 すっごくクラ×エア大好きです!!ふたりの雰囲気がとってもいいなって思います!
130 KYO 黒い月と天使の涙 2人とも大好きなんです。特にエアリスの笑顔が見れればそれで幸せです。
131 碧海 本当~~に大好きです!このカップリング!!
132 阿子 So fry away 好き好き?エア坊といっしょにいるクラちゃんがすき?
133 翡塁 この二人はとってもお似合いですよね~☆クラにはエア!エアにはクラしかない!
いつまでも二人一緒にいて欲しいです。
134 カイエ レイ ピンクークラウン 一目惚れです。(笑)
135 水龍 澪 高笑いで低温やけど クラウドを癒せるのはエアリスだけです!
136 トレカの部屋 クラウド×エアリス いい感じですよね♪
137 須賀はくち 吸血病棟 エアリス以外考えられなかったり・・・
138 るる moon* エアリスの相手はクラウドですよねv KH公式カップル万歳vvですっvv
139 TSUKASA 道楽主義 7をプレイしたら当然のごとくハマり、KHのEDで更に萌えました。
140 ハポラ POPOPIPOPA なんかエアリスがぐいぐいひっぱってくのがいいです!!
かわいい!!&かっこいいかっぷるです!!
141 さがな 星空時計 エアリスとクラウド二人とも大好きです!
142 たまや たまやんはうす 大好きだ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
143 霜月若葉 LUCKY STAR この2人大好きですv
144 翼月のあ 光風霽月 ほのぼのしてて、やはりクラエアが一番好きです。色的にも華やかですし。
145 浅緋 沙夜 sentimental journy すべてが好きですv愛してますvv2人ともvvv
146 ユイ かなり好きです!!!!
147 鳩川まりか えあー★ふぁんたじあ クラウドにはエアリスしか考えられない・・v
エアリスラブすぎてコスプレまでしてしまいました!
好評で改めてエアリス人気を実感・・vv
ラブラブしてくれるクラウドコスさん募集中(笑)
148 冬見雪奈 愛!ほのぼの系で凄く好きです!公式(FFT?、KH)カップル万歳!
149 紫由 FOREVER FFのカップルの中で1番大好きなカップルですっ!
エアリスにはクラウドが、クラウドにはエアリスが必要なんですよねっ!>▽<(謎)
あのデートのシーンとか出会いとか、エアリスが死んでしまうときまで、
すべてのシーンが大好きなんですVVVVvvvv
150 Rin はいぱぁそんぐ エアリスLOVE!クラエアLOVE~vvv

BACK







inserted by FC2 system