1〜50 51〜100 101〜150 150〜200 201〜250 251〜300
301〜350 351〜400 401〜450 451〜500 501〜550 551〜

番号 名前*メアド サイト 意気込み
151 LAPISULAZULI LAPISULAZULI 発売当初からクラエア命です★
HPは最近作ったばっかりなのですが・・・
小説とかイラストを増やしていくつもりです★
よろしくお願いします★
152 霜月華音 エアリスとクラウドは、すごくお似合い(!!)だと思います♪
153 PEACH とにかくLOVE!!!
154 サファイア MARINE GRADATION わたしはこの組み合わせでないとFF7は認められないなぁ〜。
155 そら こんにちは〜もうクラエア大好きです!
エアリス大好きです〜私の永遠のヒロインですv
クラエアサイト作ってみたいですね〜
FFTとかKHに出て来た時はスク○ェアやっと彼女達の結婚を認めたかと思いました(笑
156 のん 初めまして。私はエアリス大好きおばさんです。どこが好きって性格も見た目も全部。
FF?は、正直 納得できない終わり方でした。途中、エアリスが殺されたことも、
復活を信じて最後までいったのに結局あのままだったことも、悲しかった。
でもKHで最後、クラウドとエアリスが会えたことで少し、胸のつかえがなくなりました。
157 日なたぼっこ FANTASIC とにかく大大好きです!!
158 高海志羽 NAIRIKU CAFE クラウドはエアリスがいないと・・・(笑)。
159 真宮つぐみ SILVER SHIELD クラウドにはエアリスこそが相応しいと思っていますv
160 まき みらくるぼいす クラウドはエアリスのほうがお似合いですもんvv
161 水無月 師走 Black&Black お姉さんエアリスとまんざらでもないクラウドのトーク全て(をい
162 みほりん ☆PROUD OF BLUE☆ クラウドにはエアリスしかいないでしょう!(笑)
163 桜よもぎ 全てv
164 ユタカ AERIAL クラウドにはエアリスしかいないかと…KHでもEDにクラエアでしたしvv
165 てぃえら Midnight Tea Party エアリスの顔に似合わず行動的なところが好きv
それに振り回されてるクラウドが好きv
KHのEDはそらもう…卒倒。
166 りんこ クラエアはすきですvvv
167 飛優カズサ ピュアですピュアVvとっても可愛くて和みますVv
168 霧咲りあん Shine on Hearts やっぱクラウドくんのお相手はエアリンが一番だと思うのです…!!
169 シド子 bub*panda 何か、もう言葉で表せれません!
170 赤羽深 that thing you do! もう、LOVE2ですね!!
171 瑪瑙(めのう) 発芽工房 ゲームをプレイする前から、このカップリングが好きでした!
172 木乃姫なゆ ★pop drops★ 本当に超お似合いのベストカップルだと思いますvv
173 卯月 やよい この二人を見てると、こちらも幸せになってしまいます〜(^^)
174 あやめ FFシリーズ中1番好きなカップリングです!
淡い雰囲気が大好きです★
175 美倫 切なくもあたたかなふたりが、いつまでもだいすきです!
176 PSYCHEDELIC エアリススキーの私としては、クラウドしかエアリスを幸せにできないと思ってます。
同時に、エアリスにしかクラウドを幸せにもできないと思うし(笑)
史上最強のカップルです!大好き!たぶん、ここまで来たら一生好きです。
177 神夜 璃衣弛 狐魂幻想曲 ほのぼのしたところが好きですね。お似合いなカップルです!
178 あい LOVE&LOVE クラエア大好きです!
エアリスはかわいいわクラウドはかっこいいわで、てんてこまいです☆
179 ろいまる FINAL FANTASY VII エアクラカップル最高です!!とくにエアリス!(どっちも生きがい)
180 ぼたん雪 ☆MILK TEA☆ お互いが支え合って歩んでいける所。守り守られな関係がとても好きです。
あったかい二人。
181 貴水 博夢 CROSS HEART あの二人のラブラブっぷりにやられました!!二人とも大好きです♪
182 志和 7th HEAVEN エアリス大好きですvvクラウドも最高☆
ココはやっぱりエアリスの恋を応援しないと!!
183 阿門 四ツ星 単純に「好き」という相互感情じゃなくて、時にはエアリスが母親のように愛したり、
クラウドが守るように愛したり、深い愛情が繋がっているように思います。
184 春日 藍草亭 あのエアリスの可愛いんだけどしっかりした内面とか
クラウドの格好いいんだけどエアリスの前じゃ素が出ちゃうと事か好きです!
185 水無月 祥太 FF7はPSで初めて買ったソフトなんですよ。
ホントいいですよねぇ〜♪
186 カイリ 納豆810 クラエア!!最高です! 私の中ではクラエア以外ありえない(何!)
エアリス死んじゃったとき半泣きでした…
187 朱姫弥生 IRAPAFE クラエアはとてもほんわか♪していて可愛いし、
純粋でなんかすっごくいい感じwwwwなんで好きですwww
188 ヒヨコ ヒヨコアトリエ 儚い雰囲気が凄く好きです!
189 樹 若菜 FLOWER CHURCH なんていうかもうすべてですね!!!!
デートも出会いもぜ〜んぶ好きです☆
190 秋野あられ 秋野あられの西瓜タンポポ 結ばれなくて切なかったけど、二人は絶対お似合い!
191 清流寺 聖 賢者の館 切ない、二人の儚い愛が凄く好きですvvv心打たれましたvvv
192 愛留 クラエアが、一番お似合いだと思います。
193 秋月りい 空色楽団 この二人ってすごくいいです!!エアリスの結末が切なかったけど、
そういう所もすべて含めてこの二人はお似合いだと思いますvv
194 明治れん ワガハイ ずっと再開されるのを待ってました!!クラウドにはエアリス、これキマリです(笑
本当にこの二人しか考えられませんv大好きですvよろしくお願いします_ _"*
195 てふ子 嗚呼ギラリズム クラウドとエアリスはもう夫婦でしょう!私にはそうにしか見えません笑。
KHのEDは夢にまで見た光景です!!
196 姫林檎 Biscuit 女の子の方が、リードする恋、まさにクラウドとエアリスのことですよね。
そこが好きな理由です。
197 ほわいと熊 くまケツ エアリスが年上なのが、良いですv
クラウドも「あんた」ってたまーに呼ぶのが、ツボですv
この二人のために、あのKHを買ってしまいました!
198 アリス クラウドとエアリスを見るために何回7をプレイしたことかw
クラウド&エアリス大好き!
199 如月 Dream Sky クラエア大好きですvv一番このカップルが大好きですw
200 あきと FFシリーズの中で唯一好きなカップリングです☆クラエア大好き!

BACK







inserted by FC2 system