1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前*メアド サイト 意気込み
201 桜理 幻水小説HP エアリスとクラウド好きですww 切なすぎて何度も泣きかけましたww
202 光美 K's Designer 実は7は未プレイなのですが(滝汗)エアリスとクラウドはすっごく大好きです!!
203 ヤヨイ クラ×エア=ナイスカポーvv
204 聖竜 彩光 青い空☆白い雲 もう、クラエア最高です!!!v 心の支えですvv
205 夏紙さがら ふたりの関係がすごく好きです。悲恋と見せかけてほんとはらぶらぶみたいな(妄想)
206 ありさ サボテンの花 好きで好きでたまらない二人ですv
207 長浜史帆 クラエアほんとに大好きですv この2人を見てるとほのぼのしてきますvv
208 日向(ひなた) 刻の夢 クラエア素敵ですvこのカップリングだけは譲れません!!
二人に幸せになってもらいたいです
209 Elysium クラエア大好きです。1番好きなカップリング♪KHでは泣いて喜びましたVv
210 ゆのじ pezka.Web クラエアずっと大好きです。
211 刹那 ☆ぽっぷこ~ん☆ クラエア大好きですvV
212 ゴマ Blessing to you. 一番好きなカップリングです。個人でもカップルでも愛しています。
213 モモチチャコ chiakolu クラエアレベル、量りきれません。物凄く好きですvvv
214 御聖 FantasM ご飯3杯はいけます。
こんなに萌えさせられるカプは他にありません。クラエア大好きです!
215 みやま ERUPTION SP エアリスにはクラウド!もちろんクラウドにはエアリス!という感じです。
これからもきっとずっと好きなカップリングです。
216 ガチャピン クラエア最高!!
217 若菜 クラエアはFFシリーズの中で一番大好きなカップリングです!
そんでもってこれからもずーーっと愛ですvvv2人の愛は不滅です!!
218 新堂 結 クラエア程ステキなCPは他探してもナカナカいません!
生涯2人を愛して行きますvv
219 水科 ○。水の葉。 ○。月の雫。
○。天の羽。
エアリスLovev(>▽<*)クラエアカップルが大好きです!
220 きくせり おひさまワイン クラウドのいちばんの理解者って…エアリスのような気がします。
221 ぁゃ* Chiroruchoko クラエアみたいな恋…。あこがれますぅ>u<。
エアリス大好き*クラエア愛してる~!!!
222 如月邑姫 クラエアの事めちゃくちゃ愛してます!!
クラエアが結ばれる日をいつまでも待っています!!
223 大神 花音 昆布茶~こぶちゃ~ クラウドとエアリス・・・最高のカップルだと思います。
いつまでたってもクラエアを愛し続けます!
224 李闇 Scarlet-Crystal クラウド×エアリスってFF7で一番のカップリングですよね!
FF7だけでなくKHでもクラエアがちょろっと出てきて嬉しかったですv
エアリスの除きこむ顔が大好きですv(それに照れるクラウドもvv
225 ぽっきー お菓子の箱。(閉鎖) クラエア愛です!!!こんなに好きになったカプは初めてですvクラエアー!!(><)
これからもずっとクラエアを愛し続けますvv
226 クラ×エア
ラブラブリング
クラ×エアラブラブリング ずっと大事にしていきたい2人です。
227 桔梗 桔梗夢境館 FFの中でクラエアほど好きなカプはないんです!
これからもずっとこの二人を応援し続けます!
228 Rabi もうまる6年くらいクラエアオンリーです。
229 水神蓮華 クラエア最高!!クラウドにはエアリスしかいない!
エアリスが死んだとき、セフィロスが好きだったのに殺そうと誓ったのは言うまでもない・・・。
230 シパーフでGO~☆ クラエア万歳★いいっvVV
エアリスが殺された時、泣きすぎて30分程ゲーム出来ませんでした(爆笑実話暴露)
231 りの 桜-sakura- クラエアはFFでいちばん好きなキャラ&カップルですv
これからもずっと愛していきます(><)
232 南音 音屋 HP作っちゃうほどハマったカップリングです。ずっと大好きですvvバンザイクラエア☆
233 鬨和 ASK クラエアは今もFFシリーズで昔も今も変わらず1番好きなカップリングです!大好きです~
234 小川彰 レ・ミゼラブル 3ヶ月に1度は必ずやりたくなるFF7…。(重症)
エアリス死ぬとそこからかなりやる気が失せますが(笑)それでも大好きなんですねー。
なんだかとっても切ないですよねクラエア。そんなクラエアが見てて辛いけど大好きです。
235 遙クララ 生涯クラエアです。
236 瑠那 クラエア最高です☆ これからもずっとこの2人を応援し続けます。
237 カホ スペシャルハァト ぜったいクラウドにはエアリスです!姉さん女房なエアリスで決まりなんですー!
238 彼方 京 みらぁじゅ るぅむ クラウドにはエアリス、エアリスにはクラウドしかありえないと思います。
一生この二人を応援していこうと思っています。
239 桃澤月香 Alice Teapot クラウドにはやっぱりエアリスだと思いますvこの二人ステキ~★
ずっと応援したいっと思います。
240 藤司馬雅羅 Angel Heart エアリス大好きvで、クラエアが大好きですv
この二人のカップリングは絶対ゆずれません!!
241 凛&彩女★
&RUI
ホーリーSKY クラエアLOVEの凛です!!!やはりFFⅦといえばこのカップルでしょう!!!
クラエア専用のHPも作る予定ですので、できたら、ご報告いたします!!
242 銀次郎 黒蠍 FFで一番のカップルだと思います。
クラウドにはエアリス、エアリスにはクラウドしかありえない!運命!
243 咲間 成瀬 積み木の町 やはりFF7ではクラエアだと思います!お似合いですよね!
お互いに必要な相手なんだろうな~と思います♪
244 はむ Cage mind どんなに離れた存在になったってクラエアのい絆は離れないと思いますw
いつまでも大好きなカップリングですw
245 秋宮巫琴 月の王冠 FFⅦっていったらクラエアのカップリングしか思い浮かびません!
って言うくらいクラエア大好きですvv
246 呉石ゆづる VIRU/S/HOP エアリス大好きです。どんどん広がれクラエアの輪♪
247 結架 世間がクラティでも私は絶対クラエアです★☆二人の会話が大好きvV
248 こねここ 色素革命。 クラティが多くなってきますが、エアリスが存在したからこそ、今のクラウドがいるのだと思います。クラウドにはエアリスが「生きていた」という思い出を忘れないで欲しいです。
249 Hikaru CloudxAerith coupling daisuki desu. They are my favorite!
FF7 no naka deha ichiban no coupling desu!!!
250 ベリィ 心の底から愛しい2人です。絶対幸せになってほしい。
クラエアをずっと応援し続けます!!

BACK







inserted by FC2 system