1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前*メアド サイト 意気込み
301 華子 はすの葉 クラエア最高です!!エアリス死んだ時はボロ泣きでしたけど湖にしずめるシーンめっちゃ好きです!感動ですよ。是非二人に結婚してほしいです!
302 kanata Gypsophila 痛いくらい誠実な二人が大好きです。
303 トマジュ晴彦 plain* 切なくて大好きです。
304 六花 このカプ大好きです。この2人が出てくるって理由でKINGDOM HEART(スペル違ったらゴメンなさい)を買いました!
FFで続編が発売されるようですがエアリスの復活を望みます!
305 水城 葵 ANGEL 二人とも幸せになってほしいです。
306 藍沢 真莢 見てるだけで微笑ましくなる、そんな2人が大好きですv
307 モダン mypetmonster 2人ともずっと大好きです。
308 春華 フラト Peeping Tom 世界で一番クラエアが好きです!!!
309 烏賊天 クラエアは最高のカップルです!KHのED見たとき泣きそうになりました。
310 舞歌 この二人が大好きです!!クラエアもぇです!!
311 ヒカル この二人が大好きです!!クラエアもぇです!!
312 ツカサ この二人が大好きです!!クラエアもぇです!!
313 LISA Shooting star エアクラ大好きですv愛してますvvv(*´∀`*)
314 かりぃ クラエアは私の生きがいです!
愛が溢れすぎてどーしようもないぐらいv大好きすぎる2人!!
315 アルガス FF攻略サイト クラエアはもう大好きです!!!最高です~(萌
うちのHPの背景も自作のクラエア有!
316 kyosuke どうしようもなくエアリスが大好きでクラウドも大好きで。
これ以外のCPは受け付けない程クラエアらヴです。
317 壱伍 雑音人形 言葉に表す事が出来ない程大好きです。
318 KINAKO Holynightmare FF7と言えばこのカップルしか思い浮かばないと言うほど好きです!!!
319 梧つかさ クラエアだいすき!
永遠のFFシリーズベストカップル。デートやKHやFFTのイベントには悶死しました・・・!
320 ふにゃ M・C クラエア大好きです!FF7では前半だけ萌えてました><KHのEDは最高でした!
もうFF7といったらこの二人でしょう!
321 花星 クラエア萌ですーvv
キンハでは泣きそうになりました…やはりこの二人は幸せでなければ!
クラウドを全て包んであげられるのはエアリスだけですっ!!
322 文峰 7page クラエア大大大プッシュです。KHではもちろんTVの前で悶えておりました。
FF7ではもうこの2人しか考えられません。出会い方からして運命的でしょう!
静かに、でも心の中では情熱的にラブラブな2人が好きです。
323 RIZ COMRADE クラ・エア大好きです♪KHでの再会には、ただただ「クラウドよかったね・・・」と、心があったかくなりました。本当に、最高のカップルだと思います☆
そんな彼らを、温かく見守りたいです!
324 秋音 クラウドとエアリス、二人の間に流れる空気がとても好きです。
何年経っても愛しくて堪らない二人です。
325 ランマ☆ C7 魅力的なカップルだと思います。DISC1以降は本当にやるのが辛かった。
クラエア最高です…!
326 ラウド 最高なカップルだと思います
327 華月 クラエア、好きでたまりませんv
328 水芭蕉こおろぎ 誰が何と言おうと、クラウドとエアリスは素敵なカップルだと思います!
329 梨雪 happiness クラエア大好きですvvぜひ参加させてくださいっ♪
330 そらこ PRISM 可愛くて切なくて儚い2人が本当に大好きです、幸せになってほしい…!
331 酒也あちる 08☆マルハチ クラエアは永遠です(*ノ▽ノ)KHのEDといいもうクラエアは公認のカップルデス!!
332 須多玲湖 しあわせのコブタ 以前から同盟の存在は知っていたのですが、どうせならサイト作ってから…と、頑張ってつくりました。クラエアはFF界最高のカップルですよねv
333 九涼 龍 sanpomichi 破局という言葉を知らないカップルではないでしょうか。相性良すぎです。ラヴです。
334 ななっぺ ミミトナナト クラエアは徐々に好きになっていきました^^
エアリスとクラウドはとってもお似合いのカップルです^-^*
335 兎森ピカ 兎森屋 愛し過ぎです!!クラエア万歳!!
336 ハナビ クラエアは永遠にだいすきな2人です。とにかく愛しくて大切な存在。幸せあれ!!
337 ゆりりん つきのさんぽみち 思えば、FF7発売前から大大プッシュだった二人です。
もちろん今でも大好き。今はひたすらFF7ACの発売を首を長くして待ってます。
338 種七 クラエアが好きです。もう好き過ぎですよ!!
339 エコ M!LK 魂です!だいすきーvvv
340 樹村いつき 一時休憩所。 本気で愛してます!可愛すぎです!
341 ヨシュア クラエア大好きです!!クラエア応援します!!!
342 室生月子 かげろふ 温かくて柔らかな二人の雰囲気が大好きですv
343 冬鵺 脳内パンク FFカプでクラエア以外考えられません。クラエア愛です!大好きです!
344 真夏のビビンバ丼 FINAL SELECTION FF7のクラエアもKHのクラエアも大好きすぎてどうしようなヤツです。
ホントお似合いv
345 アッチ Finishblow クラエアはFF7で一番のCPだと思ってます!
本当に大好きです!!
346 枯夜 しらまにゅ。 FF7はクラエアが一番ステキなCPですよね。
7の最後のあの手はエアリスだと信じておりますvv
2人には幸せになって欲しいです。(意気込み?)
347 りゅうや エアリスは、クラウドにとって永遠だと信じております!クラエア万歳。
348 (お帰りをお待ちしております。管理人より)
349 梧桐 あけらぽん クラエアは最高のCPだと思っています。本当に大好きです!!
350 五音 由佳 ℃9 KHで初めてこの二人を見た時からずっと好きですw
クラウドとエアリスのカップルは永遠だと思っています。切な過ぎです。

BACK







inserted by FC2 system