1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前*メアド サイト 意気込み
351 春陽 明 エアリスといるときのクラウドがだいすき。クラウドといるときのエアリスもだいすき。
とにかく、ふたりともだいすきvvvv
352 山田ヨネ 貴女の御姿 クラウドとエアリスがずっと幸せでいられるよう、クラエアファンの1人として、私の生涯を捧げたいと思います(笑)
353 浅井まい 星屑 私にとっては二人で一つvVなんです。
354 マミ クラティも良いんですけどクラエアは結構好きですv
355 ポテトサラダ 気まま屋 クラエア好きですv クラウドにはエアリスがいないと!
356 扇子 クラエア大好きです。サイコウに好きですvv
357 茶っぱ Air Drop FF7はクラエア無しじゃ語れません…!クラエア大好きですv
358 日夜海羽 DEATH COUNT SUPERS クラウドとエアリスは絶対結ばれるものだと今でも信じています!
ACに期待しようと思います。
359 レオ A・イ クラエア生涯大好きです!!クラウドはヒーローの鏡!!
エアリスはヒロインの鏡です!!vvvvvvvvvv
360 丘乃 viaduct クラエア大好きです!すっごいツボです。
361 ムギ ナナイロhouse クラエア大好きです!柔らかな二人の雰囲気がとにかく好きですv
362 イチキ CHILDHOOD 本当にお似合いのふたりだと思います。
クラウドを本当の意味で包んであげられるのはやはりエアリスなのではないかと。
幸せになってもらいたいですvv
363 あいか 何度もプレイしましたがやっぱりクラエア最高です!
364 レイ クラエアがホントに好きで好きで・・・何度言っても言いたらない!!
それぐらい好きですv大好きですvv2人には絶対幸せになって欲しいです♪♪
365 りくりく クラエアのことを考えるといつでも胸がキュンとします。切ない~でも大好き!
366 りおん AMELIORATE この二人以外のカップリングなんてありえない!!
クラウドにはやっぱりエアリスしか考えられません。クラエア万歳v
367 りくう HURDLER FF7/KHプレイでクラエアにはまりました。この二人が大好きですvv
368 サユリ sugarbaby クラウドにはエアリスです。2人とも大好き。。
369 琴吹まりか STARDROP クラエアLOVEっすvコンビでもカプでもバッチコイv(笑)
370 SAKURA FF7&KHをやってクリアしてからは、ずっとクラエアのことばかり考えてます!!二人とも愛してる~
371 羽月ホタル Sun×Sunflower FFのカップリングでは1番推薦してます!!幸せになって欲しいですv
372 悠姫 月の詩 FFで一番好きなカプですv
373 飛河 仁 無情ブーメラン クラエア永遠不滅。萌えすぎて怖いです(笑)
374 ヨワツキヒラク サイト閉鎖 エア語らずしてFFユーザーは名乗れません(自分ルール)。
375 神音あゆみ 空想図鑑 FFでイチオシのカップリングです!
376 西ゆーき 不細工熊猫連合軍 2人が好きです。
377 EMUSS お姉さんなエアリスとちょっと弱気なクラウドっていうカップルが好きです。
378 キク蓮哉 VERYPOP エアリスもクラウドも大好きなので二人には幸せになって欲しいですVv
379 芽李 Stillness あの2人がともに旅した日々こそ、私の中では永遠です。
幸せになって欲しい。いつまでも、ずっと。二人が一緒なら、きっと幸せになれる。
380 七色ヒツジ ナナイロノハナ エアリスと誕生日(2/7)が同じだと知って妙な愛着を持ったままプレイしたら余計はまりました。クラウドと幸せになって欲しいと願ってます。
381 エアリス、クラウド大好きですっ!この二人は幸せになって欲しいです。エアクラらぶ!!
382 いいんちょ ぐるトゲ本舗 二人とも大好きだー!!愛!!
383 かむら みき ハイブリッドレインボウ 不滅の愛に目覚めて早5年です!
384 ティア のほほんぺぇじ。 死ぬほど好きです!!クラエア万歳!!
385 真希 忘却曲線 クラエアは永遠に不滅です!!エアリスは私の中の永遠のヒロインです!!
今でも、これからもずっと大好きだーーー!!
386 雪原貴之 Rainy Kingdom FF新作が出てもクラエアへの愛は一向に薄れません。クラエア大好きです!!
387 月風美空 Aria クラエア万歳☆
388 山岸 悠 時雨 見てるだけで幸せになってくるこの二人が大好きです!!
この二人が幸せになることを願っております☆
389 蒼牙時雨 D.screamer やっぱり二人一緒だからこそいいんです!!
クラエアじゃないともう駄目です!!大好きですvv
390 恵夢 クラエア大好きですv
デートイベントでは萌えましたー!
ほのぼのした雰囲気がいいですvv
391 黒月 AQUA MARINE クラエア最高!私の中でベストカップルですv
これ以上のカップルはいません!!
392 ユズル mie'le 7年経っても私の中で最高の女性であるエアリスが幸せになってほしいです。
頼んだ、クラウド!
393 NANAKI 今年になってプレイしたのですが、見事クラエアにハマってしまいました。
デートイベントも、もちろんクラエアでした。大好きです!
394 霧海ナズナ 暁と龍と閻魔の宴 KHでノックアウトされ、EDでオフィシャルだと確信。もうこの二人じゃないとダメ。
KH設定なら二人は幸せになれるはず…!と、希望を掛けてみる。
395 リョク=デンキヒツジ クラウドにはエアリスが一番だと思っています。
二人には脳内妄想であろうと幸せになって欲しいです。
396 エゴ まるかじ林檎 KHでやられました...!!もうあの瞬間超ー幸せ過ぎ(*ノノ)
397 柊まつき Sonora クラエア大好きですv幸せになってほしかった・・・!
398 ポチコ ★宝石箱★ クラエアずーっとだいすきです。ラブ②です♪
399 ゆうき みや 初めてプレイした時から大好きですvvvいたストのOPにはヤラれました!!
400 CELESTIAL HORIZON 7のヒロインはエアリスです!!クラエアはラヴラヴ不滅ですw

BACK







inserted by FC2 system