1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前*メアド サイト 意気込み
251 そよぎ A I R ゲーム中、クラウド母も公認だし、これしかないでしょう!と思っていたらあの展開。
本気で泣きました。クラウドと一緒に過去の傷を舐めあうのではなく、
一緒にこれからを生きていくためには、エアリスのような人が必要なんだと思います。
252 神威なぐる 夢想庵 ホントもう、まだ小学生だった当事よりクラエアラヴです!!
KHでもラヴラヴだったし、クラエアしかないでしょう!!ヒャホウ!!
253 流春 春流堂 FF7発売以前からひたすらエアリスが好きでした。
もちろんカップリングはクラエア意外にあり得ません。笑
…幸せになってほしいです。
254 あーす クラウドとエアリス、個人でも大好きです。
二人揃ってもっと大好きです。これからもずーっとクラエアを応援&想い続けます☆
255 まひる クラエア最高!!!2人を愛し続けますvvv
256 ミカゲアサキ コーラルレイン エアリスサイトではないのですが・・・
やはりクラエア好きとしてぜひ参加させてください('ー'*)
この2人には他のどのカプより思い入れがありますTT
クラエアらぶ(*´∇`*)b
257 ゆり A Fair w-inds. クラエア大好きです!クラエアなしでは生きれません(大袈裟)。
クラエアは永遠に不滅だー!!
258 pinoko こんなに可愛くて切なくて儚くて愛しい2人が他にいますか!?
もうクラエア命ですっ!!
259 真朝 Pure*Pink クラエア…マジすき。本当に大好き…。でも出会いはキンハと、かなり遅い…
260 晴香 star dorp クラエアは永遠に憧れです!
日々「クラエアがFFのマスコットにならんかなぁ・・・」って思ってます(笑)
261 柴桜木神楽 Love*Hzard クラエア最高!!まさに出会いと別れは唐突に。
二人は永遠のカップルです!!
262 シナ かなり愛しいです。すごく好きです。
2人が幸せにならないなんてありえない!!ずっとずっと応援していますvvvvv
263 魅夕益城 AMOWAC 心酔してます。
264 ジル クラエアは今までの人生で1番ハマったCPです。
Ⅶ発売から何年もたつのに、未だにクラエア熱が冷めません!!
可愛い!!大好きvvvvvv
265 泉野檸檬 クラ×エアLOVEですvFFⅦACもお年玉のほとんど使って買うつもりですv
とりあえず、愛すべきゲームはFFⅦのクラ×エア!コレしかありませんvv
266 葵ルカ。 STRAWBERRY PINK クラエア大好きです!FFでのベストカップルはクラエア!
これに決まりですvvv(サイトにFF関連のモノがなくて申し訳ございませんι)
267 希月 FF7といえばこのカップリングでしょう!
268 海里 white stream エアリスの優しさとクラウドは永遠の恋人になって欲しかったっっ!!!!!
269 竜瀬露依 Esthar Garden FF7の代表的カップリング!最高だ!!!
270 黒鉄 美咲 INSOMNIA どう足掻いても、切なさと儚さと、脆さが拭いきれない愛。悲しすぎる・・。
でもそんなお互いを支えるように、ずっと愛し合ってて欲しいナ。
と、そんな気持ちになる愛しいcoupleです。
271 天川織音 Revery Circus 切なく、尊く、愛しいです。 胸が苦しくなる二人の関係が身震いする程大好きです。
272 じろすけ とにかくエアリスが好きで好きで、クラウドとのやり取りなども色々と奥が深くて
参加しました!よろしくお願いします!!
273 葉桜 DOWRY クラウドにはエアリスが、エアリスにはクラウドが運命の人だったのだと思います。
永遠のベストカップルです。
274 蒼瀬空 クラエア最高です!これ程、切ない恋は無いと思います・・
二人には幸せになって欲しかったです。でも、心はいつも一緒だと思っておりますv
275 クラエア愛してます!クラウドママも公認だし、お似合いカップルですよ。
幸せになって!!
276 サイト閉鎖中 クラエア大好きです♪7でこのカップリング以外考えられません(>_<)
277 神童那月 LIBRA MOON クラエア命!!!
278 珠洲 櫻 クラエア大好きですvクラエアは不滅ですよv
279 中嶋芽生 クラウドもエアリスも大好きです!!特にクラウドの「興味ないね」のセリフがすき!!
エアリスの「な~に?」って言うのもすっごくカワイイし!
280 藤川綾音 ◆Pure Heart◆ 運命の出逢いはクラウドとエアリスの絆を堅くしています!
281 映水夏帆 映水館 クラエアの温かさも切なさも、心をいっぱいにします。大好きです!
282 雷々 クラエアは永遠に不滅だと思います。ずっとラブラブ希望ですvv
エアリスに何か言われてあせるクラウドもかなり好きですvv
エアリス可愛すぎですっ(>_<)
283 D・みずら ベベ~ンなアヒル画廊 オリジメインのサイトを運営してますが、このクラエア魂(笑)は決して冷める事はありません。あのシーン、ゲームで初めて泣いてしまい、とても心残りです。
クラエア以外は考えられません。幸せになって欲しかった・・・
284 ユズル KHで今度こそ幸せになってほしいですー
エアリスは永遠の女神です。
285 月原 唯 MOON☆OCEAN クラエアは最高のカップルだと思います。
クラティ派の人には悪いですが、クラウドにはエアリスしかいないと思います。
2人が一緒にいるときの雰囲気がすごくあったかくて好きです。
286 七咲らい HOLY PRAYER ず~~~っとエアリスとクラウド大好きです!!!
FF7といえばエアクラです☆
287 桜月智夏 黒猫缶 FFシリーズの中では1番好きなカップルです。
クラウドの全てを受け入れられるのはエアリスしかいないはず。
288 李奈 クラウド×エアリスだいすきです
クラウドにはエアリスが一番お似合いだと思います
289 R クラエア大好きです!
KHでは、エアリスの台詞やEDにかなり悶えてました…!
290 音井 竜 酒薬花 クラウドと一緒になって、エアリスに幸せになってもらいたいですvv
291 双竜 斬魏 すくえに~ず KHのクラエアに思わず燃え上がってしまいました!今後の二人にも期待してます^^
292 芹沢 侑梨 D×D FFの中で、このCPが一番好きです!!
FF7で、エアリスが死んだのをクラウドが抱き上げたのに萌でしたw
FF7-Ⅱも楽しみです~w
293 鞠毬 りく エアリス死ネタを見ると、唯それだけで胸が苦しくなってくる~~!
つ~ことでキンハ万歳!
294 太和 クラエア大好きですw二人が幸せになってくれれば良いなぁ!
295 きむたん 永遠にエアリスを想うクラウド希望(涙)悲しすぎ!!
当時幼かった私はエアリスが死んだ場面でとても心打たれました。
ずっと二人が大好きです!
296 葛霧皇雅 もう、これしか考えられません。
エアリスが死んだ時のクラウドの台詞にぐっと来ました!
297 咲野綾香 二人が幸せなら私も幸せなのです!!
298 鷹燈刹那 陰陽の輪廻 エアリス死んだと見せかけて、実は生きてます!
絶対クラウドと一緒に、花育てたりしてるんじゃないでしょうか?
299 ライナ あんなお似合いなカップルはいない!!!
300 黒亞柚姫 クラエア最高ですvv2人にはいつまでも幸せになってほしいです^^

BACK







inserted by FC2 system