1~50 51~100 101~150 150~200 201~250 251~300
301~350 351~400 401~450 451~500 501~550 551~

番号 名前*メアド サイト 意気込み
401 葵 疾風 クラウドとエアリスは永遠の恋人です。
この二人が好きという気持ちは何年経っても色あせておりません。
402 熊猫ねここ lyric とにかくクラエアが大好きですvv今までで一番好きなカップリングですッ><
403 風珂 もうクラエアにはまって以来この二人のことしか考えられなくなってしまいましたvv
いたストは私もお勧めですvv(0Pからクラエア!?)の後にエアを追いかけるクラ氏がもうvv(私には追いかけているように見えました)
404 由良浬 CROSS ROAD 久しぶりにFF7をやっているのですが、初めからもうクラエアだ!と思いましたv
405 ココ LOVELESS クラエア大好きですvv一番大好きなノーマルカップリングです!!!!!
きっと何年たとうがこの想いだけは変わらないと思います!!!
406 Invisible Cross 是非ともKHではイチャついてくだされ!(切願)
407 桜井ハル GO! FFのカプで一番最初の&好きなカプです!FF7の最初から運命感じました・・・。
そしてエンディングもすごく感動的><この思いは一生変わりません!
408 やっさん クラエアが大好き歴が今でもずっと続いております!
本当に大好き(むしろ愛)なので、この同盟があったとは感激ですっ!
私の中では、クラエアは不滅です!
409 まゆ 7のカップリングではクラエア以外に考えられないです(^-^*)
ACでエアリス復活に期待!
410 ラムネ ラムネボトル クラエア大好きです。ACにとっても期待しています!!
411 うみうし謳子 チャイルド・プレイ エアリス大好きで、エアリスにひたすら笑顔でいてほしいです☆
FFシリーズ最強のヒロインをずっと応援していきます!
412 悠稀 color booster クラエア大好きです!この2人には幸せになってほしかったなぁ。
413 みのる のんべんだらり なんかもう何年たっても大好きなエアリスとクラウド。これからもイチャイチャ★で!
私も応援します! 携帯FOMAにしたし…色はモチロンクラウドブラックデス!笑。
414 ましゅー 大好きです!何度プレイしても飽きないくらいクラエアにハマりました(´∀`@)
AC楽しみです。
415 kanako FFシリーズのなかでも1,2をあらそう大好きカプです☆
ACもすっごく楽しみ!クラエア永遠なれ♪
416 葉露 kihon to work 美形×美形な二人に一発KO、メロ②です*
417 なたね 空の穴 何年たってもこのCPだけは色あせません!ACも楽しみです(^^)
418 早本智砂 天麗 クラエアずっと大好きですVvv
419 鳴瀬杏菜 さくらんぼ クラウド&エアリスは本当に大好きです!!
ACの2人が話す場面に期待してます★
420 KEIKO FF7はエアリスがいなければ成り立たないものだと思っています!!
永遠に二人が幸せでいられるスクエニの作品が出て欲しいです。
421 ヒナコ coe-la-canth クラエア大好きですv FFシリーズのカップルの中で一番好きです・・・!!
AC発売、本当に楽しみですv
422 ティーナ クラエア最高です!!大好きですvv!
423 麗香 CANDY DROP クラウド様とエアリスちゃん大好きですvv
424 ハヂメ クラエア大好きです!!FFで一番好きです!
425 氷雨のあ の~たん亭 クラエア好きになりました!(遅)もう大好きですv
426 きるた CAT AND DOG ティファも好きですが、あのシーンを見るとどうしても永遠の愛を望んでしまいますぅ> <
ということでクラエア好きです☆☆
427 夏井 永遠の時を刻む星 クラエアは見ていてとても和みますvこれからも素敵なカポーを応援していきたいです!!
428 ぷらむ ぷらむびれっじ クラウドとエアリスに出会えて幸せです。これからもずっと二人の事が大好きだよv
429 たつ子 KERA-MA-GO エアリスはクラウドにとって安らぎを与えてくれる人だと思います。大好きです。
430 りんご FFの中で一番好きな2人ですね。
ホンットに大好きですwいつまでも幸せでいてほしいですね。
431 ひっこ 私はクラエア大好きですVv2人には本当に幸せになってほしいと思います☆
世界がどぅなろうが私はこの2人を愛することを誓いますっっ!!
432 Miki エアリス大好きです!エアリスとクラウドカップル命です!すごくすごく好きです!
433 Cry One's Heart Out このカップリングは絶対譲れないです。いただきストリートやりたい・・・!!!
434 シキ うた もうひとかけら クラエア愛。必ず辿り着けることを願っています。
435 いずる エアリスさんには、幸せになってほしいです。最高のヒロインだと思いまし!クラエア最高っ!!
436 オーランド クラウド最高!!クラエア最高!!
437 菜種鈴 菜の花工房 エアリスをとっても愛しています。そして、クラエア大好き!!
438 スバル LIMIT BREAK+ 昔っからクラエアにフォーリンメロメロでしたv幸せになって欲しい二人です!
439 片桐 奈久留 Deep Blue クラエア大好きです!私は切ないクラエアを描くのが好きなので正統派クラエアファンの方に怒られそうですが。。。;
440 アキ Soundgarden ゲームプレイ時にエアリスに一目惚れ、その後クラエアにハマり、すでに●年。 諦め切れずにサイトまで作ってしまいました。これからもクラエアを末永く愛してい きたいです。
441 蓮凪 邑羅 Star☆Rabbit クラエア大好きデスvvクラエア最高デスvv
442 シフォ AEOLION HARP 大好きなこの二人は、見ているだけ幸せな気持ちになります。
クラエア熱は今尚、上がり続けているので、これからもずっとずっと、この二人を
443 茉瑠 クラエアを愛してやみません!!大好きです。
444 紫月明夜 Lunatic Moon クラエアは本当に大好きです。ここまで好きになったカプは多分他にないくらい。
見てるだけで幸せになれますvvv
445 美杉沙那 初めてプレイした時からずっと色褪せる事無く大好きです。
いつも心がクラウドとエアリスに還りますvv
446 葉月あい 本当に2人が大好きv2人がいればとっても幸せ★
ACもとっても楽しみですv
447 レイナ PSYENCE クラエア好きです~。ACもクラエアになってくれたら嬉しいです(^w^)
448 夜月 腐恋黒猫 クラエア大好きですv癒されます!愛してます!!
449 きるた クラエア大好きですvvvクラウドカッコイイ。
450 mol oPulsEo 永遠の理想カップルだと思っていますv今でも大好きです!

BACK







inserted by FC2 system